【競馬予想】テレ玉杯オーバルスプリント2024 最終予想 7頭立てもJRA勢はある意味なかなかのメンバー… あの馬の巻き返しに期待

【競馬予想】テレ玉杯オーバルスプリント2024 最終予想 7頭立てもJRA勢はある意味なかなかのメンバー… あの馬の巻き返しに期待

テレ玉杯オーバルスプリント2024の最終予想です。
今年は7頭立てと頭数が少々寂しいですが、JRA勢もある意味でなかなかなメンバーが参戦してきますので面白そうな一戦と思っています。過去を振り返ってみると、JRA所属馬だけで決まることは少なく、南関東所属の馬が好走しやすく、その中でも浦和所属の馬がより好走傾向にあります。昨年2着に来た馬が今年も参戦してきますので巻き返しに期待しています。賞金の高いときの…
今回も個人的な感想を含めていろいろと熱く話しておりますので続きは動画にてご覧ください。

いつもありがとうございます(^^♪
大きく当たりますように!
今日も良い1日になりますように♪

#テレ玉杯オーバルスプリント
#テレ玉杯オーバルスプリント2024
#材木屋
#オーバルスプリント
#オーバルスプリント2024
#競馬
#競馬予想
#最終予想
#材木屋専務
#ウマ娘

競馬カテゴリの最新記事