後半戦【ベトナム凱旋で万枚】やりたい放題だなコレ!ハレルヤ!夜ゴット!ロングPUSH#やっちゃんの崖っぷちスロパチ生活#ぱちんこ#凱旋#ベトナム#スロアフロ#ポンコツ#てぇんだ#日直島田の優等生TV

後半戦【ベトナム凱旋で万枚】やりたい放題だなコレ!ハレルヤ!夜ゴット!ロングPUSH#やっちゃんの崖っぷちスロパチ生活#ぱちんこ#凱旋#ベトナム#スロアフロ#ポンコツ#てぇんだ#日直島田の優等生TV

みなさんこんにちは!
やっちゃんの崖っぷちスロパチ生活の大ファンのてつおです。
いつもご視聴有難うございます。

今回の動画もベトナムでのパチスロLIVE配信の時の物になります。
しかし、今回の動画は伝説の神回動画の後半戦になります!

なんと、前回の動画ではあの凱旋でハレルヤを引きました!これぞまさしく伝説の神回!
まさかのGOD消化中にGODを引くと言う神業!白黒7の登場、そして神曲ハレルヤの降臨
前回の動画をまだご視聴で無い方は下記よりご視聴頂ければと思います。

神回【ベトナム凱旋ハレルヤ】こんな幸せな事ない!ベトナムで万枚!#やっちゃんの崖っぷちスロパチ生活#スロット#凱旋#ベトナム#スロアフロ#ポンコツさん#てぇんださん#日直島田の優等生TV

それ以前の動画はこちらになります。

【ベトナムハーデス金扉】初めて見た!なっ?だから言ったろ?俺はやるんだよ!衝撃に備えろ!#やっちゃんの崖っぷちスロパチ生活#スマスロ#スマスロ北斗#凱旋#ベトナム#スロアフロ#ポンコツさん#日直島田

【ベトナム凱旋GOD4回】俺の左手で本気で叩けば引けるから!オールナイト実践後半戦!#やっちゃんの崖っぷちスロパチ生活#スマスロ#ぱちんこ#凱旋#ベトナム#スロアフロ#ポンコツさん#てぇんださん

その他の動画も見どころ満載なので是非時間つぶしのお供にどうぞ!

今回のベトナム遠征ではなんとあの有名人日直島田の優等生TⅤの日直島田さんや、ゆうちゃろさん、テンガマンもベトナムでスロットを実践撮影しておりました。
そんな中、やっちゃんはいつも通りミリオンゴット神々の凱旋を実践LIVE配信!!
前回の動画ではベトナムならではの2台打ち!そして、SGGを引き当てGOD中にGODを引くというGODinGODを達成!ハレルヤ

今回の動画ではG-STOP中に赤七を引き当てた所からの後半戦スタートです
赤7でGGを大量ストック獲得!そして歓喜のGODをまたまた引きます!
そして、夜ゴット!1/8

ベトナムカテゴリの最新記事