【宝塚記念回顧】戸崎圭太ローシャムパークの禁断の早仕掛けが勝敗を分けた!ブローザホーン好走の理由…ドウデュースとジャスティンパレスは馬群に沈んだ2024年宝塚記念回顧動画【私の競馬論】【競馬ゆっくり】

【宝塚記念回顧】戸崎圭太ローシャムパークの禁断の早仕掛けが勝敗を分けた!ブローザホーン好走の理由…ドウデュースとジャスティンパレスは馬群に沈んだ2024年宝塚記念回顧動画【私の競馬論】【競馬ゆっくり】

事前の宝塚記念予想動画はこちら→

ドウデュースの馬場適性の考察はこちらの動画→

視聴者の三国志コメントが面白かったから動画に入れ込みました。センスあるコメントありがとナス!!!

圭太…どうしてだよ…俺…お前のこと信じてたのに…なんで水差し野郎になったんだよ?なんでこの馬のペースに合わないからって登り坂からでていくんだよ…意味がわからないよ…

もしかして…ローシャムパークのお前で負けた3勝クラスの道悪のスピカステークスは…お前のせいで負けたんじゃないのか!?ええっ!?

感想などをコメントしていただけると幸いです。

競馬ゆっくりではこのような他のチャンネルでは見れないディープな競馬ネタを扱うチャンネルです。
チャンネル登録とよろしければチャンネルページの過去動画で気になった動画もご視聴ください。

競馬カテゴリの最新記事