ハマり台見ると座っちゃう…【P緋弾のアリア〜緋緋神降臨〜】わたしちゃんの推しパチ#138

ハマり台見ると座っちゃう…【P緋弾のアリア〜緋緋神降臨〜】わたしちゃんの推しパチ#138

空き台無くてアリアのハマり台に吸い込まれた🤣
ハマり台見るとなぜか救ってやりたくなる😅
でも怖くて触らない人多いのかな?
そろそろ当たるだろ!で座りたい人もいる?
わたしは救いたい一心!😤
ついでにわたしも救われたい笑
今回もぜひ観てね🥰

「わたしちゃんの推しパチ」は
パチンコ好きで趣味打ち記録用として
動画投稿始めました♡

応援よろしくお願いします🥺💕

🌸チャンネル登録してくれると嬉しいです😊

🌸Twitterでは撮影してないのもメモしてます_φ(・_・

#パチンコ#パチ#ぱちんこ#パチ実践 #アリアパチンコ#パチ女子#パチンコ女子#アリア#緋弾のアリア#アリア緋緋神降臨#プレミア#アリア新台#アリアプレミア#連チャン#鬼連チャン#プレミア#アリアパチ#緋弾のアリア新台#ラッキートリガー#実践動画#アリア実践#爆勝ち#ラットリ#ラッキートリガー実践#アリアLT#緋弾のアリア緋緋神降臨#ラキトリ#緋弾のアリアプレミア#緋緋神降臨#アリアラットリ#アリアラキトリ#アリアラッキートリガー#先フラ#逆転劇#白雪フラ#白雪先フラ#万発#上乗せ#連チャン#白雪#先フラッシュ白雪#プレミア#激熱#ゲキアツ#ぱち#ぱちんこ#ぱち女子#ぱちんこ女子#ハマり台を救え

緋弾のアリアカテゴリの最新記事