【ベトナムハーデス】うっそ?マジで?これはすげぇ事やってる!俺2回しか回してないからね!GODinGOD#ハレルヤ#スマスロ#スロット#ベトナム#崖スロ#やっちゃん#パチスロ#スロアフロも居るよ

【ベトナムハーデス】うっそ?マジで?これはすげぇ事やってる!俺2回しか回してないからね!GODinGOD#ハレルヤ#スマスロ#スロット#ベトナム#崖スロ#やっちゃん#パチスロ#スロアフロも居るよ

みなさんこんにちは!
やっちゃんの崖っぷちスロパチ生活の大ファンのてつおです。

今回の動画もベトナムでのパチスロ配信の時の動画になります。
6.5号機のアナザーゴットハーデスが日本で出る前、時は西暦2022年

ベトナムカテゴリの最新記事