【ベトナムでスロット】噂のミリオンゴットゲーミング14時間実践、爆裂4号機押忍番長、秘宝伝大勝ち狙い

【ベトナムでスロット】噂のミリオンゴットゲーミング14時間実践、爆裂4号機押忍番長、秘宝伝大勝ち狙い

#ベトナム #パチンコ #ギャンブル
ベトナムで噂のミリオンゴッドゲーミングに遊びに行きました。
狙うは懐かしの4号機、押忍番長と秘宝伝です。

かつて爆連で魅了した4号機、今は日本では打てませんが
ベトナムでは合法的に楽しめます。
パチンカスの聖地と言っても過言ではありませんね。

ダナンで観光に飽きたらMILLION GOD GAMING
懐かしのパチンコ、スロットで楽しむのも面白いですよ(^^)

<動画で使用した曲>
ガタイ村

Instagram、Twitterでは最新の状況をお伝えしています!
もしよろしければフォロー下さい(^^)

<Instagram>
asian_beach_channel

<Twitter>
@asianbeach888

<アジアンビーチチャンネルTシャツ>

チャンネル登録、高評価ボタンよろしくお願いします(^^)
コメントも頂けると大変嬉しいです(^o^)
説明文も読んで頂きありがとうございました(^^)

00:00 いざ勝負
03:00 押忍番長
28:17 秘宝伝

ベトナムカテゴリの最新記事