「関西に海外の強豪クラブがやってきた!ガンバ大阪が久保建英擁するレアルソシエダ、さらにセレッソ大阪が香川の古巣ドルトムントと対戦!さらにバックトゥーザ関西では明神智和さんの思い出の地を辿る」

「関西に海外の強豪クラブがやってきた!ガンバ大阪が久保建英擁するレアルソシエダ、さらにセレッソ大阪が香川の古巣ドルトムントと対戦!さらにバックトゥーザ関西では明神智和さんの思い出の地を辿る」

『サッカーを地域から盛り上げよう!』の合言葉のもと始まった番組でその週に起きた
関西のJリーグ情報などから地域のサッカーの話題まで盛りだくさんに扱う番組!
京都サンガF.C.・ガンバ大阪・セレッソ大阪・FC大阪・ヴィッセル神戸・奈良クラブの情報をたっぷりとお伝えします!

関西に海外の強豪クラブがやってきた!久保建英擁するレアルソシエダはガンバ大阪と対戦。さらに香川真司が海外で羽ばたいた古巣ドルトムントがセレッソ大阪と対戦!スーパーゴールも飛び出した試合をMC大久保嘉人が振り返る!
 
そしてレジェンドフットボーラーのルーツを辿るコーナー「BACK TO THE KANSAI」には兵庫県神戸市出身の明神智和さんが登場。歴代11位となるJリーグ通算497試合に出場し「鉄人」と異名を持つ明神さん。そんな鉄人・明神さんが驚いた小学校時代の友人が登場!? さらに幼き日の明神少年が泣きじゃくったある出来事とは!?

【はじめてのJリーグガイド】
チケットの買い方や当日の楽しみ方などをご紹介!

久保建英カテゴリの最新記事