久保建英リヴァプールへの移籍!ビッグクラブからのオファーは即決 #shots #サッカー #shortvideo #久保建英 #日本代表 #遠藤航 #伊藤洋輝 #バイエルン #リヴァプール #バルサ

久保建英リヴァプールへの移籍!ビッグクラブからのオファーは即決 #shots #サッカー #shortvideo #久保建英 #日本代表 #遠藤航 #伊藤洋輝 #バイエルン #リヴァプール #バルサ

レアル・ソシエダの久保建英が語った本音が、隣国で注目されている。

 リバプールへの移籍が取り沙汰されている久保建英は、25日に開催された日本ツアーのガンバ大阪戦の後に取材に対応。具体的な移籍については明言を避けたものの、「ビッグクラブでプレーしたいという思いはあるか」という質問には、こう答えた

きっと叶うだろう。
リヴァプールへの移籍が噂される久保建英。
はたして本人は移籍に対してどのような考えを持っているのだろうか?
ビッグクラブでプレーしたいからバルサに行ったわけですしビッグクラブでプレーしたいから日本に帰ってからまたチャンスがあってレアルマドリーに行った。
僕だけじゃなく誰しもがプレーしたいんじゃないですかね。
リヴァプールの遠藤航選手やバイエルンの伊藤洋輝選手も即決していると思う。
ビッグクラブでプレーしたいのは選手としては当たり前だと思いますね。
とビッグクラブからのオファーがあれば即決するとの意思を示した。

久保建英カテゴリの最新記事