【実写】日本代表三笘選手が目の前に?!ブライトン来日したので、ぼんじゅうるさんと生観戦してきました!!!!【ブライトンジャパンツアー】

【実写】日本代表三笘選手が目の前に?!ブライトン来日したので、ぼんじゅうるさんと生観戦してきました!!!!【ブライトンジャパンツアー】

こんにちは、ヒカックです。本日は久々の実写動画!
いつも観戦配信を一緒にしてるドズル社の @bonj55 さんとブライトン観戦してきました✌めっちゃくちゃ楽しかったぞ!!!!

らんちゃんもありがとう!!!

▶ブライトンジャパンツアーの詳細はこちら

▶監督で能力が変わる?!チームスタイル適性別能力強化はこちら

▶これまで投稿した動画の再生リスト一覧
eFootball™新ガチャレベマ比較

eFootball™知っておくべき最新情報

eFootball™ガチャイベ解説

eFootball™試合系動画

#ウイニングイレブン
#ウイイレアプリ
#イーフト
#efootball
——————————

▶よりヒカックを応援したいよ!って方へ
月額のメンバーシップに加入することで、メンバー限定生配信や限定のオープンチャットなどが楽しめます。イーフトのCOOPやフレマ専用の限定Discordサーバーも加入できます!

▶Twitterもやってます

——————————

♫beco (騒音のない世界)さんのBGMよく使ってます

よく使うBGMはこちらからも確認可能

三笘薫カテゴリの最新記事