[緊急] 動画をパクられ逃げられました #サッカー #三笘薫 #ブライトン

[緊急] 動画をパクられ逃げられました #サッカー #三笘薫 #ブライトン

その方の動画のコメント欄で
「自分の動画と同じ内容
テロップまで同じなので
私のチャンネルでちょっと
取り上げてもいいですか?」
という旨を伝えさせて頂いたところ
直後にチャンネル自体が雲隠れ😲
どこかへ消えました (´・ω・`)
=========================
※パクった物の著作権については
私から許諾をとる必要が無いので
動画内で使用させて頂きました。
=========================
※@P*****さんのコメントも
動画内で載せさせて頂きました。
ご協力?? 感謝です(笑)
=========================
BANされたらその人が持ってる
他のチャンネルでも
投稿ができなくなるから
それ対策でしっかり雲隠れ。
常習犯なのかな?
動画がまんますぎて笑っちゃった。
もう少しパクリ方あるやろ😅
=========================
もっとパクってもらえるくらい
パクりたいと思わせるくらい
価値のある動画を作ります(笑)
サウサンプトンの動画も
さっそくパクられてますが(笑)
まぁそちらは放っておきます。
=========================
久々に自分の声でRECしました。
たまにするんですよ、唐突に。
自分の声入れてる動画は
6本くらいしかないけど(笑)
これからも温かい目で
Non:Sukeの動画を見てやって下さい。
コメントも大歓迎です。
返信も気まぐれにします!
話し相手してください(笑)🙇
=========================
動画内で紹介した左側の動画では
VOICEVOX様の青山龍星を
使用させていただきました。
=========================
#三笘薫
今回の動画です(Non:Suke版)

#菅原由勢
の分析動画を出しました!!
ぜひそちらもご覧ください!!

#鈴木彩艶
のライバル比較動画も
出しておりますが分析は無いです。
良ければこちらもご覧ください!!

#佐野海舟
の動画は逮捕を受けて
一旦非公開状態にしました。
今後の展開次第では
再公開もあるかもしれませんが
削除が濃厚ですね…。

#移籍
#サッカー日本代表

三笘薫カテゴリの最新記事