久保建英 名言 #心に残る言葉 #心に響く言葉 #名言 #感動する話 #久保建英 #ソシエダ #サッカー #shorts

久保建英 名言 #心に残る言葉 #心に響く言葉 #名言 #感動する話 #久保建英 #ソシエダ #サッカー #shorts

あんまうまくいかないとこでず
っとやってても
変わらないものもあるから
そしたら
環境変えてみるっていうのも
一つの手だし
まああとは
あんま引きずらないようには
いつもしてますね
やっぱ自分が引きずってても
チームメイトだったり
ライバルからしたら
ラッキーぐらいに
思っちゃってると思うから
うまくいかないからっていうて
負の連鎖じゃないけど
落ち込まずに
みんなそれぞれ
目標があるだろうから
その目
標から逆算して今日うまくいく
行かなくても長い目で見たらそれは
成功かもしれないから
目の前の失敗
で一喜一憂しない
っていうのは僕はいつも
思ってますね

久保建英(くぼ たけふさ、2001年6月4日生まれ)は、日本のプロサッカー選手で、現在はスペインのレアル・ソシエダに所属しています。ポジションはミッドフィールダーおよびフォワードです。彼は、若干年齢でバルセロナのユースアカデミーに入団し、その後日本とスペインの複数のクラブでプレーしてきました。日本代表としても活躍しています。

名言 久保建英 感動  言葉 勇気 行動 心 生きる 人生 目的 力 考える パワー エネルギー 挑戦 助け合い 平和 仕事 ビジネス 哲学 心理 心理学 共感 知恵 知識 財産

久保建英カテゴリの最新記事