『貴重映像』リアル久保建英に手を振ってもらえた瞬間!!!久保建英オタクなら全員そう考えるやろ!

『貴重映像』リアル久保建英に手を振ってもらえた瞬間!!!久保建英オタクなら全員そう考えるやろ!

最近ではないのですが、久保選手に会いたくて夢を叶えにソシエダの試合見に行きました!

現地のTAKE人気は凄いものでボールボーイの子供たちの多くは久保選手の14番のユニホームを着ていました!
生で見るたけちゃんは想像のはるか上ムキムキで、マジョルカのときは自分と似たような体型だったんやけどな〜と思いつつもその後試合を楽しみました!
現地のスペイン人の方もとても優しい人ばかりでした。例えば、ショップの店員さん。久保建英に試合前に会えますか?と

久保建英カテゴリの最新記事