【衝撃】三笘薫のプレーに驚愕!ブライトンvs.マルセイユ戦前半終了の予想外の展開!【三笘薫・2chなんj・なん j サッカー反応】

【衝撃】三笘薫のプレーに驚愕!ブライトンvs.マルセイユ戦前半終了の予想外の展開!【三笘薫・2chなんj・なん j サッカー反応】

【速報】三笘薫先発のブライトン、ELマルセイユ戦激闘の前半終了wwwwwwwwww

契約延長してやりたかったのはこんなサッカーなのか?
予想以上にマルセイユが悪いけど予想通りブライトンも悪い
相手は引き分けでいいからな@@@ って試合だな

イゴールの判断が早くなって三笘に直接パス出さないと三笘の@@@ ドリブル突破は期待できない
グロスのアドバイスちゃんと聞いてんのか?@@@ 「yeah」しか言ってないやん
やっぱ三笘グロスの組み合わせにしてくれないかな

怪我人多いからしゃーないんだろうけど@@@ 三笘こんな糞チームに残る意味ないわ@@@ 下手くそ過ぎてつまらん
ペドロはいいよ@@@ シュートが弱点なのは三笘と同じ@@@ アディングラもいいよ@@@ パスが弱点なのはシーズン前から言われてたこと

ニャンいた頃は三笘のスペース潰すから@@@ 大人しく守備してろって意見もあったけど@@@ イゴールは一切上がってこないからな
マルセイユはドローでも一位通過だし、@@@ アウェイだしでこんな感じになるのは分かるけど@@@ ブライトンもそれに付き合ってグダグダだからな
今日の三苫は酷いな@@@ 縦は抜けない、ワイドに張り過ぎ、トランジション遅い@@@ 見どころを下さい

イゴール今日絶対三笘に出さないマンじゃん
ダフード三笘グロスの連携見たい。@@@ イゴールフィオレンティーナの時はガンガン上がってたの@@@ にデゼルビから言われてんのか上がらんな
ピニャンは相当レベル高いSBだからね@@@ あのレベルに近いものを別の誰かに期待しても無理よ

#サッカー #2ch #5ch #なんj #jリーグ #プレミアリーグ #チャンピオンズリーグ #三笘薫

三笘薫カテゴリの最新記事