エバートン対ブライトン、試合中にX(旧Twitter)でも話題を呼んだミルナーと三笘薫選手のポジショニングについて、試合後にデゼルビ監督が事前に話していた戦術だったことを明かしています。
いつもご視聴ありがとうございます!
もし動画がいいなと思ったら、『チャンネル登録・高評価』していただけると嬉しいです!
たくさんのコメントもお待ちしてます!!
YouTubeサッカー通訳は「サッカー好きがもっとサッカー好きになる」をテーマに動画を配信しています。
▶︎チャンネル登録はこちら↓
サブチャンネルではメインチャンネルにはあげていない動画を投稿しています。
▶︎サブチャンネルはこちら↓【YouTubeサッカー通訳のサブチャンネル】
▶︎Twitterはこちら↓
チャンネル登録よろしくお願いします‼︎
Twitterのフォローもぜひよろしくお願いします!
#ブライトン #エバートン #三笘薫 選手 #ミルナー
三苫全然打たないからなぁ。
積極的にドリブルしたり、クロス上げるのは凄いんやけど、そろそろ切り込んでまた打ってくれ。
三笘は外に張らせてくれよー
やっぱりあのクソポジションはデゼルビの指示だったのか。
引いてる相手に対してファティいれるのもおせーし監督の底が見えたな。
前線まで運べても最後の局面を打開するプランが見えないし、個で得点に繋げられる選手もいない
若くてエゴいのが多いから繋がらないし 個人的な関係性でパスしてるように見えるときもある その点ファティはいいのに出すのが遅い
グラやペドロが毎試合出てるようじゃ厳しい時間は続くと思う 怪我人の復帰が待たれる
昔の代表のタキと長友みたいになってたやないかー
カウンタータイプの相手には三笘は外張らせたほうが良さそうだったね
ポゼッションタイプの相手は内がよく効いてるけど
コンディションは良くなっている印象がある。
あとは、勝利のみだな。