【速報】ブライトンさん、約130億円で三笘薫を売却するもようwwww本人が望んでいるならそれで、でもチェルシーとか行くならブライトンでお願いしたいwwwwwてかデゼルビいる間はブライトンでよくね?ww

【速報】ブライトンさん、約130億円で三笘薫を売却するもようwwww本人が望んでいるならそれで、でもチェルシーとか行くならブライトンでお願いしたいwwwwwてかデゼルビいる間はブライトンでよくね?ww

サッカー日本代表のブライトン所属三笘薫さん、最新の市場価値が約5000万ユーロ(約78億円)と発表があったものの、ブライトンは三笘薫を約130億円で売却する意思があると報じている。マンチェスター・シティの三笘薫とか見てみたいけど…出場機会が減るくらいならブライトンのままでお願いしたい気持ちもある・・・。アーセナルとかどうやろか?www

#三笘薫
#ブライトン
#2ch
#

三笘薫カテゴリの最新記事