三笘選手所属ブライトンのファンサがエグすぎた|ブライトン対ラージョ現地観戦

三笘選手所属ブライトンのファンサがエグすぎた|ブライトン対ラージョ現地観戦

4:28 三笘選手のシーン

今回は、ブライトン対ラージョのプレシーズンマッチを見に行ってきました。試合後に三笘選手や今シーズンから加入のイゴール選手などからサインをもらうことができて、ブライトンの選手のファンサに感動!前シーズンのブライトン対マンチェスターシティ戦後も出待ちして、三笘選手とギルモア選手と写真撮ることができたんですけど、今回の方が通った選手が多くて、サイン用に持っていったブランケットに多くの選手がサインしてくれました!

前回のブライトン対マンチェスターシティの動画

再生リスト –
旅行Vlog:
ロンドン留学Vlog:

自己紹介 –
イギリスの大学院に留学中の23歳学生(2023年9月に大学院を修了予定)
日本人だけどこれまでに中国、アメリカ、イギリスに計22年半住んでるので周りからは「お前は日本人じゃない」と言われています。このように我ながら特殊な人生を歩んできたと思うんですけど、これからもレールから外れまくりの人生になりそうな気しかしません👽
面白い人生をどんどん動画に収めていきたいと思うので、もしよければチャンネル登録お願いします!

0:00 イントロ
0:38 試合前
1:34 試合
3:06 出待ち
5:54 サインしてもらったブランケット
6:20 次回

SNS –
Twitter:
Instagram:
ブログ:

#三笘薫 #ブライトン ブライトン
Music – – – – –
TheFatRat – Unity

三笘薫カテゴリの最新記事