2024年 【フィリピン】24時間出会えるマニラの援〇カフェに朝晩行ってみた!

2024年 【フィリピン】24時間出会えるマニラの援〇カフェに朝晩行ってみた!

メンバーシップ【あざっす!の集い】参加はこちらから!

さぁ!皆さんもカリパンのパイセンになってみませんか!?

★ライフエンジョイナー(兄弟チャンネル)★

世界を旅してジョイジョイしちゃおう!

フィリピン・マニラで美女と出会えるカフェ!

ここにはたくさんのフリーランス女性と
出会いを求める男たちが夜な夜な集まるのだ!

タイ・バンコクにあるテーメーカフェ
それのフィリピン版と思ってもらえれば問題ないぞ!

そんなカフェの名前は【LAカフェ】
しかもここ、24時間営業なのだ!

フィリピンの遊びを語る上で決して外せない有名スポット!

今回はここに集まるフリーランス女性たちの様子を
昼と夜でそれぞれ徹底取材⁉︎

一体何が違うのかは本編を見てほしいのだ!

実はこのカフェ、料理のレベルも高いらしい!
ライフエンジョイナーで調査しているからそっちも見てほしいぞ!

【フィリピン・マニラ】欲望渦巻く出会いの地LAカフェで性欲より食欲を満たしてきた!

有名スポットになる場所には
やっぱりそれだけの理由がありました!

=========================

【 SNS毎日更新中! 】

▼カリスマチンパンジーのX(Twitter)
カリパンのお知らせをお届けしています!

▼カリスマチンパンジーのインスタグラム
旅の模様や、撮影の舞台裏をお届けしています!

▼カリスマチンパンジーのフェイスブック
何に使うか検討中ですがぜひフォローを!

=========================

【おすすめ動画】

=========================

【カリパンの中身!】
▼カリP
このチャンネルのプロデューサーにして究極の支配者。
旅とグルメと美女と面白をこよなく愛する
ワーカーホリックの大富豪。
口癖は「Miu Miuのバッグ買ったろか?」

★旅のパートナー
▼テラ(ライフエンジョイナー)
ライフを最高にエンジョイすることに人生をBETした
俳優トラベラーでカリPの旅のパートナー。
バイカーで旅好きのギャンブラーだが実は2児の父。
ライフエンジョイナーチャンネルでも活躍中!
ジョイジョイ!!!

▼シモ(バイト演者)
カリパンチャンネルに巣食うモンスターかつ最終兵器。
「引かぬ、媚びぬ、顧みぬ」のサウザースタイルで生きる
絶対に謝らない子供おじさん。
神(カリP)の逆鱗に触れ、バイト演者として人間力向上に励んでいるが、放っておくと地獄のようなクソ動画を作り出してしまう。気になる人はメン限に急げ!

▼ロンペー(店長業務につきお休み中)
誰からも愛されるカリパンの末っ子。
語学能力は皆無だが、美女と1番仲良くなるのはこの男。
現在、店長業務で多忙極め中!

=========================

#カリパンの最新情報は概要欄のSNSからチェック

ED使用楽曲
Remix | TheFatRat – Monody (Vonsnake Remix)

Cafe Barカテゴリの最新記事