2024年 フィリピン旅行 6月26日からの3泊4日 マラテ夜のパトロール第一弾!English字幕😉まだ殆ど知られていない新店紹介😉なんで?若くきれいな女性がこんな場所に【注意】最初の動画は審査中で消えるかも?

  • 2024.06.30
  • KTV
2024年 フィリピン旅行 6月26日からの3泊4日 マラテ夜のパトロール第一弾!English字幕😉まだ殆ど知られていない新店紹介😉なんで?若くきれいな女性がこんな場所に【注意】最初の動画は審査中で消えるかも?

#フィリピン旅行 #マラテ #フィリピン マラテ夜のパトロール第一弾「STAR LIGHTS」最初の動画は審査中です😢
もう、ちょっと気をつけんといかんなあ~、、忘れてた、、BGMに注意すること😢😢😢
よーくチェックしたら他にもヤバいところがいっぱいです、、まあ投稿してから600再生ぐらいされていますので、見られた方はラッキーということで😉

なんで?
こんな場所にあるKTVに綺麗な若いババエが??
知らなかったら絶対行かないと思いますよ🤣🤣
マジですよ😊
この動画を見られた方はラッキーだ(笑)
取り急ぎ1つ動画を投稿します。
あとはもう少しゆっくり(笑)
この動画も本当は来週の週末にしようかと悩みましたが、、えーーい! いっちゃえ!
投稿します。是非ご覧ください。楽しんで頂けると思います。
0:00 入店シーン
0:58 ショーアップ
3:00 女性紹介
5:21 ショータイム
10:40 お店の場所案内&エンディング

馬鹿な円安は、今も継続中、、、😂
ほんとにきびしいです😢
#フィリピン #マラテktv 訪問動画いつまで継続できるかなぁ~

私のコンセプトは
動画を見て頂いて、音楽を聴いて頂いて、楽しいと思って頂ける様な動画を投稿すること。

応援よろしくお願いいたします。
チャンネル登録して頂けると嬉しいです!
#フィリピン 現地、#フィリピン旅行、#マラテ のKTVの話がメインです

とんでもない円安継続中!

もう一度会いたいバナナの娘

フィリピン旅行3月1日~4日ハイライト動画

やっぱりやめられないフィリピン旅行

2023年マラテKTV総集編

噂のお店初捜査 ジャングル

ワクワク心躍る sweet PANDORAZ

ブンブンよりバナナの娘 ブルーバナナ

再会 E GIRLSFRIEND & Vogue Plus

彼女は有名人? スノーフラワー雪花

フィリピン旅行12月1日~4日ハイライト動画 2分間

夜のマラテ 熱いバナナははずせない

天使踊る 雪花

女の闘い ブルーバナナ

二泊三日フィリピン旅行

雪花 こんなところで美人発見

今度いつ来る?

背の低い女性を選んでみました ラルバKTV

思いがけない再会 ブルーバナナ

美人発見 パンドラ

今日の指名は?

心は既にマラテ・会いに行くよ 音楽動画

貧乏人の私が4つ星ベルモントホテル?

KTVカテゴリの最新記事