2024年 フィリピン旅行(閲覧注意)バロットパーティー?別に変な動画ではありませんが苦手な方はご注意下さい(笑)画質が悪いので大丈夫かな?KTVブルーバナナさんに行った時の動画😅😅

  • 2024.03.21
  • KTV
2024年 フィリピン旅行(閲覧注意)バロットパーティー?別に変な動画ではありませんが苦手な方はご注意下さい(笑)画質が悪いので大丈夫かな?KTVブルーバナナさんに行った時の動画😅😅

#フィリピン #マラテktv #philippines 2024年今年初のフィリピン旅行でお店でお酒を飲んでバロットで盛り上がる女性の動画(笑)
ブルーバナナさんに入店した時のエピソードの動画です
結局3日間で3回行きましたから(笑)
バロット自体特に変な食べ物では無いですが見た目が苦手な方もおられるかも?
幸いにして?カメラの画質が悪くて助かったところがあるかな?
照明がついて明るくなる時はご注意ください🤣😁
画質はイマイチでも内容は最後まで楽しんで頂けると思いますのでよろしくお願いします
会社の友人からバロットの動画が見たいと云うリクエストに応えたら、こんな動画になりました🤣😂

0:00 オープニング
0:43 バロット実食照明が点灯デンジャラスタイム(閲覧注意)
1:28 照明が消えて薄暗い
2:49 ラブリー実食、他の女性が携帯電話のライトを点灯(閲覧注意)
3:38 シャネル実食開始
6:50 通常ディナー
7:54 ショータイム
8:46 エンディング

今の日本は悲しい話や暗い話、政治をみればむかつくお話ばかりでお先真っ暗😢
せめて大好きなフィリピンの風景と音楽で気分転換して頑張りましょう!
いいね!押して頂けると動画編集の励みになりますので宜しくお願い致します🙇🙇
動画を見て頂いて、音楽を聴いて頂いて、楽しいと思って頂ける様な動画を今後も投稿していきますので、応援よろしくお願いいたします。
チャンネル登録して頂けると嬉しいです!
フィリピン現地、フィリピン旅行、マラテのKTVの話がメインです
宜しくお願い致します。

2023年マラテKTV総集編

噂のお店初捜査 ジャングル

ワクワク心躍る sweet PANDORAZ

ブンブンよりバナナの娘 ブルーバナナ

再会 E GIRLSFRIEND & Vogue Plus

彼女は有名人? スノーフラワー雪花

フィリピン旅行12月1日~4日ハイライト動画 2分間

夜のマラテ 熱いバナナははずせない

天使踊る 雪花

女の闘い ブルーバナナ

二泊三日フィリピン旅行

雪花 こんなところで美人発見

今度いつ来る?

KTVカテゴリの最新記事