2023年 フィリピン旅行 マラテKTV 夜のパトロール 今後の旅行計画や動画投稿の方針に悩んだ結果・・・ 見て聴いて楽しい動画

  • 2023.11.02
  • KTV
2023年 フィリピン旅行 マラテKTV 夜のパトロール 今後の旅行計画や動画投稿の方針に悩んだ結果・・・ 見て聴いて楽しい動画

#フィリピン#マラテktv#philippines 今後の旅行や動画作成の方向性について色々考えました。正直今のままではダメかなと感じています。
今考えている事を動画にしました。
今後、KTVの撮影だけでは、チャンネルを継続するのは難しい???
今、チャンネル登録者数1000人を目指して頑張っていますが、なかなかこれも伸びない、、、あと少しまでは来ましたが、、、私は通常のサラリーマンを退職したばかり社長さんではありません、、経済的問題はもちろんですが現在の円安の影響は大きく。。本当にキツイ!
心が折れそうなのは事実です ( ノД`)シクシク…。
でも、それでもなんとか、ここまでやってきたので、もう少し頑張ってみようと思っています
見て聴いて頂いて楽しい動画を投稿していきますので、応援よろしくお願いい

KTVカテゴリの最新記事