2023年 フィリピン旅行 マラテKTVの旅 なかなか行くことが出来ませんが、動画と音楽でテンションだけでも上げて行きましょう 気軽に見て頂ければ幸いです 動画を最後まで見ると行きたくなりますよ(笑)

  • 2023.09.03
  • KTV
2023年 フィリピン旅行 マラテKTVの旅  なかなか行くことが出来ませんが、動画と音楽でテンションだけでも上げて行きましょう 気軽に見て頂ければ幸いです 動画を最後まで見ると行きたくなりますよ(笑)

#フィリピン#マラテktv#フィリピン旅行 フィリピン旅行にもうすぐ行きます。前回7月は台風の影響で雨ばかり、思うように行動出来ませんでした。全くの不完全燃焼でしたので、今月、短期決戦になりますが行くことにしました。
フィリピン旅行に行く前にテンションを上げる為の音楽動画第2弾を作成しました。気楽に聴いて見て頂ければ幸いです あまり人気ありませんが、、私は車中で自分の動画の音楽をCDの代わりに聴いてます(笑)
今は、レートも悪いし飲み代もコロナ前から軒並み値上がりしていますので、ちょっと油断すると地元で飲んでいるのと変わらない時もあり、フィリピンまで行って飲む価値があるかと言われるとちょっと微妙ですね。前ほど魅力的では、なくなった気がします

まあ、私の場合、フィリピンが好きなのでどうでも良いのですが、やはり安いほうが助かりますから(笑)
それから最近編集ソフトの使い方を覚えたばかりで、、、色々調整出来ていない動画もありますが暖かい目で見て頂ければ嬉しいです
後半、字幕の漢字をまた間違っています、、気にしないでくださいね🙇

いつも私を応援して頂いているコアな視聴者様に応えるためにもネタを仕入れてきたいと思います。
今しばらくお待ちください🙇
見て聴いて頂いて楽しい動画を投稿していきますので、よろしくお願いいたします。

The concept of my video creation is to create videos that you can enjoy watching and listening to. I just started YouTube and I’m a beginner in video production and I’m not used to it yet ,but thank you.
他の動画を見ると撮影、編集上手な方ばかりでなんだか私、はずかしくなりますが、楽しんで頂ける動画をこれからも頑張って投稿していきますので、また遊びに来てください
フィリピン現地、フィリピン旅行、マラテのKTVの話がメインです
宜しくお願い致します。

マラテKTV未公開シーン全部見せます

再会

PANDORAZ PART2

PANDORAZ

忘れられないフィリピンI miss you

KTVカテゴリの最新記事