2023年 フィリピン旅行2023年7月マラテKTV AIKOが消えた!!PENGUIN’S BARに行った時の動画です。見て聴いて頂いて楽しい動画 @lolo Philippines Channel

  • 2023.08.10
  • KTV
2023年 フィリピン旅行2023年7月マラテKTV AIKOが消えた!!PENGUIN’S BARに行った時の動画です。見て聴いて頂いて楽しい動画 @lolo Philippines Channel

#フィリピン#マラテktv#マラテカラオケ ご視聴応援頂きありがとうございます。なかなか更新できませんが、7月末に今年2回目のフィリピン旅行に行つたときの動画です。
限りある予算で旅行していますので、無茶な事もできません( ノД`)シクシク…
今回の動画の彼女は、はずせませんし、彼女の消息については動画内にありますので是非、AIKOファンの方は確認して下さい(笑)

今年もコンセプトを変えず見て、聴いて頂いて楽しい動画を投稿していきますので、よろしくお願いいたします。
The concept of my video creation is to create videos that you can enjoy watching and listening to. I just started YouTube and I’m a beginner in video production and I’m not used to it yet, but thank you.
他の動画を見ると撮影、編集上手な方ばかりでなんだか私、はずかしくなりますが、楽しんで頂ける動画をこれからも頑張って投稿していきますので、また遊びに来てください
フィリピン旅行、マラテのKTVの話がメインです
宜しくお願い致します。

思いがけない再会 ブルーバナナ

夜のパトロール パンドラ

マラテKTV未公開シーン全部見せます

再会

PANDORAZ PART2

PANDORAZ

忘れられないフィリピンI miss you

KTVカテゴリの最新記事