2023年 珍しくフィリピンのマクドナルドに行った時気がついた。優しい男前はそりゃあべっぴんさんの彼女と居るよね。

  • 2023.07.29
  • KTV
2023年 珍しくフィリピンのマクドナルドに行った時気がついた。優しい男前はそりゃあべっぴんさんの彼女と居るよね。

#philippine #cavite #bacoor #フィリピン #カビテ #バコール

ジャピノイボーイズ ではない純粋な日本人ですが、気持ちは フィリピン野郎 2人で、issa いがっさいありのままお送りします。2人とも edo 近郊出身ですが、モットーは 誠 を第1になんでも アキラ かにしていきます。 脱サラ して移住を目標にされている方に少しでも現地の暮らしの様子をお伝えできれば、と思っています。
レッツジョイアスと申します。
おじさん二人でふざけたり、フィリピンにホームステイしたり、フィリピンで観光したり、フィリピンに移住したり。
フィリピンに住んでいる日本人と日本に住んでいる日本人の50代のお

KTVカテゴリの最新記事