Jr.WBCムエタイ日本統一王座への道 達成(^-^) 中学生!!

  • 2024.09.12
  • WBC
Jr.WBCムエタイ日本統一王座への道 達成(^-^) 中学生!!

WBCムエタイ全国大会
統一王座決定戦 統一王座獲得!
20本以上のいベルトは獲得しただろうか(^-^)

予選を優勝して勝ち抜いた
駒木根が出場いたしました。

身体も一番小さく
体重も軽い方ながら
55キロに今年は挑戦してきました。
2024年も挑戦の年です。

技術では越えられない壁、
技術に技術で越えられなかった壁を
経験し今年も成長できています。

出会った全ての選手の方々がいたから
私たちは成長できています。
大会を開催してくださる方
主催者様、目にかけてくださる関係者様
仲間たちがいてくださるから
試合に負けても
私たちには今日がある、未来があると

少なくとも
私自身は日々思っています。

まだまだ足りないものばかり

関わる、関わってきた全ての方々に
感謝の気持ちを忘れず

そこをクリアして
引き続き頑張って行きます!!

未来の天心選手!! 武尊選手!!を目指して
ジュニアの皆様(^-^)ファイト!!

引き続き 横浜西区 保土ヶ谷区にある
キックボクシング!!
TSKjapanの選手たちに期待していてください。

現在、インスタグラムにて
テクニック動画 ジム練習風景動画 掲載中
インスタグラム
/ tskjapan.kick

その他、なんとなくツイッターに上げたりもしています。
Twitter
/ tskjapan

WBCカテゴリの最新記事