「記録のこと以上に、打球音がヤバいんだ」相手選手もチームメイトも惚れ惚れする大谷翔平の打球音【大谷翔平】【海外の反応】

「記録のこと以上に、打球音がヤバいんだ」相手選手もチームメイトも惚れ惚れする大谷翔平の打球音【大谷翔平】【海外の反応】

「チームメートになって改めて気づいたんだけど。音が違うんだよ、翔平の打球は。
ホームランも打たれたこともあるし、いい打者だということも知っている。でも、日々、彼の打席をダッグアウトから見るようになって、こんなにすさまじいのかと驚いている」

このように語ったのは、今シーズンにドジャースに加入したジェームズ・パクストン選手。

現在は古巣のレッドソックスに移籍したパクストン選手ですが、ドジャースで共に過ごした半年間で、大谷選手の打球音の凄さに驚かされたのだといいます。

他にも、フィリーズの主砲であるアレク・ボーム選手は、大谷選手についてこのように語っていました。

「オオタニが成し遂げていることはアメージングだ。
 打球音が他の選手と違うと言われているよね。
 彼と競い合えることはクールなことだよ。
 なぜなら世代を代表する、最高の選手の

大谷翔平カテゴリの最新記事