大谷翔平をカットしたのは“美容師界の東大”有名サロンの海外1号店だった NEWSポストセブン【ショート動画】 #shorts

大谷翔平をカットしたのは“美容師界の東大”有名サロンの海外1号店だった NEWSポストセブン【ショート動画】 #shorts

新しいヘアスタイルにイメチェンした 大谷翔平 選手。 カット したのは超有名 サロン でした。そのサロンは”美容師界の東大”と呼ばれています。大谷選手が訪れたのは5月にオープンしたヘアサロン「SHIMA LA」。日本でもっとも有名なサロンとも言える「SHIMA」の海外1号店で、カリスマ美容師が多数在籍しています。就職するのが難しく、狭き門なことから“美容師界の東大”の異名が。関係者によると、「真美子夫人も一緒に カット したそうです。なんでも、この美容室を希望したのは彼女だったんですよ」とのこと。大谷選手も仕上がりに大満足だったそうです。新しいヘアスタイルで、さらなる活躍が楽しみですね!

◆大谷翔平をカットしたのは“美容師界の東大”有名サロンの海外1号店だった
URL
雑誌のニュースを動画で!「 NEWSポスト

大谷翔平カテゴリの最新記事