水原一平氏「うちの姉ちゃんが仲良くて…」小栗旬が明かしていた“意外な関係”に「大谷翔平に繋いだ?」掘り返される“アテンダー行為”と深まる“学歴詐称”の謎

水原一平氏「うちの姉ちゃんが仲良くて…」小栗旬が明かしていた“意外な関係”に「大谷翔平に繋いだ?」掘り返される“アテンダー行為”と深まる“学歴詐称”の謎

詳細はこちら =
ロサンゼルス・ドジャースに所属する大谷翔平の専属通訳を務めていながら、彼の口座から多額の金を窃盗した罪に問われている水原一平氏。事件発覚後には“学歴詐称疑惑”まで浮上したが、水原氏はほかにも、大谷選手を利用するような動きを見せていたことがあるようでーー。

#週刊女性 #週刊女性プライム #スポーツ #男優 #大谷翔平 #水原一平 #小栗旬 #MLB #メジャーリーグ #ロサンゼルス・ドジャース #野球

大谷翔平カテゴリの最新記事