《水原一平ショックの影響》大谷翔平 真美子さんのポニーテール観戦で見えた「私も一緒に戦うという覚悟」と夫婦の結束

《水原一平ショックの影響》大谷翔平 真美子さんのポニーテール観戦で見えた「私も一緒に戦うという覚悟」と夫婦の結束

《水原一平ショックの影響》大谷翔平 真美子さんのポニーテール観戦で見えた「私も一緒に戦うという覚悟」と夫婦の結束
—————————————————————
ドジャース大谷翔平が4月22日(日本時間、以下同)に行われたメッツ戦で8試合ぶりにホームランを打った。大リーグ通算176本目の本塁打となり、日本選手の最多記録を更新した。試合後に大谷翔平は、「早く打ちたかったので、安心と喜びがあります」と語った。

 元通訳・水原一平容疑者の騒動があっただけに、ファンからは〈いろいろあったのにすごすぎ〉〈心配していたけど杞憂だったかも〉と安堵する声が寄せられている。大谷翔平が粛々と野球に取り組む裏で、彼以上に心配されていたのは、妻・真美子さん(27)だったかもしれない──。MLB担当記者が語る。

「3月29日

大谷翔平カテゴリの最新記事