【大谷翔平不幸中の幸い?】水原一平容疑者の違法賭博による転落と彼の裏にいたブックメーカーの悪事をアメリカの法律を踏まえて時系列で世界一わかりやすく解説してくれた、かなえ先生【Vtuber切り抜き】

【大谷翔平不幸中の幸い?】水原一平容疑者の違法賭博による転落と彼の裏にいたブックメーカーの悪事をアメリカの法律を踏まえて時系列で世界一わかりやすく解説してくれた、かなえ先生【Vtuber切り抜き】

#水原一平 #大谷翔平 #かなえ先生 #切り抜き #vtuber #違法賭博

※コミュニティノートで集計する面白アンケートをコメント欄で継続的にゆる募

●目次
00:00 事件概要
02:28 水原容疑者の起訴内容と米国の法律
13:47 時系列で追う水原一平の転落と裏社会がやばすぎた

●事件の詳細について知りたい方はぜひ元配信もご視聴ください!
【水原一平容疑者】連邦法と州法の違いって?…時系列で追う大谷選手栄光の陰で進んだ使い込みの実態【かなえ先生】
(2024/04/17 にライブ配信)

●かなえ先生の書籍一覧
『人生がクソゲーだ

大谷翔平カテゴリの最新記事