🔥 ドジャースのデーブ・ロバーツ監督、大谷翔平への打撃スタイル変更要求でファンの怒りが爆発!🔥 スタンドやソーシャルメディアで監督解任の声が高まっています。
⚾️ 大谷翔平は自身を取り巻く論争にもかかわらず、プレイに集中。最近の記者会見でチームの献身を強調し、「状況を好転させるために全力を尽くしている」と述べました。
🤔 チームはシーズン初の3連敗を喫し、厳しい状況に。しかし大谷は「一貫したアプローチを維持することが重要」と冷静に答えています。
👀 詳細は動画でご覧ください!コメントやチャンネル登録をお願いします!👍🔔
[Keywords]
#大谷翔平#デーブ・ロバーツ#ドジャース#MLB#打撃スタイル変更#ファンの怒り#記者会見#シーズン初の3連敗#チームの献身
大谷は打率0.359で2位、何も変える必要なし、得点圏打率が0.095で低くブレ過ぎているが、何も変えずとも上がっていく。
勝負「どころ」ね
大谷は本来好機に強く焦る投手を不利なカウントに追い込んで甘い球を狙い打ちしていた。今年は初球打ちが目立ったので監督が早打ちしないようアドバイスを送ったら早速効果が表れた。
大谷を扱える監督が米国にはいないらしい。ピッチャーの中継ぎ陣にも問題。昨年のエンジェルズを見ているようだ。
打てば最高の賛辞打てなければ最悪の批難は大リ−ガ−なら誰しも経験する事だよ。でもファンは見捨てたりはしない一緒に苦しむだから常に応援しているのだ。
一般論として、チャンスの場面で打者は打ち気に逸り、相対する投手はその心理を利用してゾーンを外した球を投げて打ち損じさせる。
大谷くんもチャンスで気負いが見えボール球やヒットしにくい球に手を出してしまっている様に見える。だから、ロバーツ監督は、平常心で打ちに行くゾーンをいつも通りにしよう、という至極真っ当な指摘をされただけだと思うけど。
大谷のジンクス
大谷は1番が良いのでは?楽になると思うよ多分?
シーズンが始まってまだ一か月に満たない状態で、外野席(米国)はちょっと気が早すぎないか?