「僕が翔平の大ファンになったのは…」米国人気司会者リッチ・アイゼンが熱く語る大谷翔平の魅力とは【大谷翔平】【海外の反応】

「僕が翔平の大ファンになったのは…」米国人気司会者リッチ・アイゼンが熱く語る大谷翔平の魅力とは【大谷翔平】【海外の反応】

【新ch紹介】
▼Big Fly OHTANI-SAN!!!

◆BGM素材について
ダウンロードサイト
・フリーBGM・音楽素材 MusMus
 →
・DOVA-SYONDROME
 →
・NoCopyrightSounds
 →

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「オオタニのすごさは言葉では言い表せない。あえていうとすれば並外れてるとか、前代未聞とかになる。でも、本当になんてこった!という感じなんだ」

このように語ったのは、アメリカの有名なスポーツキャスターリッチ・アイゼン氏です。

アイゼン氏は、アメリカの超有名な、テレビスポーツ キャスターおよびラジオの名司会者。
2003 年以来、彼はNFL ネットワークでさまざまな試合前、ハーフタイム、試合後のショーの司会者として活躍しており、アメリカでは超人気の司会者です。また、2014年からは毎日のスポーツトーク番組「リッチ・アイゼン・ショー」の司会も務めています。

アイゼン氏は、熱烈なヤンキースとアーロン・ジャッジ外野手のファンですが、大谷選手は別格なようで、「リッチ・アイゼン・ショー」やSNSなどで度々、大谷選手の凄さに触れる話題を取り上げており、その都度その内容が注目を浴びています。

アイゼン氏は、大谷選手の2戦連続キャリアハイがいかに尋常じゃないかを熱弁していました。
「寝て、起きて、球場にやってきて先発投手としてマウンドに上がり、打者24人中23人、 プロの打者23人を連続で打ち取りキャリアハイの13三振を奪っています。言葉ではいい表せませんが、あえていうとすれば並外れてるとか、前代未聞とかになる」
「本当になんてこった!という感じ。球種もいくつも持っています。レパートリーは多彩です。彼のやっていることは尋常ではありません」

アイゼン氏が口にする大谷選手への称賛は、大谷選手の野球技術だけでなく、その人間性にも及びます。

「走っても良し。プレーも良し。守備も良し。打っても良し。マイクの前でもファーストクラスの品格。彼が球界の顔であることに、私は感謝したいと思います」

今回の動画では、これまでアイゼン氏が大谷選手の凄さについて語った話題を取り上げていき

大谷翔平カテゴリの最新記事