「本当なら悪どい」水原一平 大谷翔平を欺いた“衝撃の手口”にネット落胆

「本当なら悪どい」水原一平 大谷翔平を欺いた“衝撃の手口”にネット落胆

「本当なら悪どい」水原一平 大谷翔平を欺いた“衝撃の手口”にネット落胆
————————————————————–
違法賭博や窃盗の疑いで大谷翔平の元通訳・水原一平氏がドジャースを解雇されて2週間あまり、

スポーツ専門チャンネル「ESPN」の取材に「自分の状況を(大谷翔平に)説明した、明らかに不満そうでしたが、助けてくれると言ってくれました」と告白、だが、すぐに証言を撤回していた、また大谷翔平も3月26日に開いた会見で違法賭博への関与を否定し、「彼が僕の口座からお金を盗んで、なおかつみんな僕の周りもそうですね、みんなに嘘ついていた」と語っていた、

「ニューヨーク・タイムズ」が報じた“手口”がもし事実だとすれば、水原氏は大谷翔平を陥れたことに……、

《本気の窃盗やん…》
《これが本当ならオオタニサンが言ってたことがやはり全て正しいし一平は相当悪質ということになる 人として終わってる》
《これが本当なら悪どいなー、信頼している人にやられるのは相当辛い、大谷翔平のそばに奥さんがいて良かった》
《一平さんが、そこまでやっていたのかと思うと、かなりショックですし、悲しすぎます》

水原氏が自ら真相を語る日はやってくるだろうか、果たしてーー
Video:

大谷翔平カテゴリの最新記事