4月3日のジャイアンツ戦。
今季第一号本塁打が期待された試合だったがノーヒットに終わった大谷翔平選手。
自己ワーストノーアーチを更新してしまった大谷だが、
指揮官は大谷のあるプレーと姿勢を高く評価し、
本塁打が出ない原因についても分析した。
↓チャンネル登録はこちらから↓
このチャンネルでは、大谷選手に関する最新情報を中心に発信しています。
フリーBGM DOVA-SYNDROME様:
shintone様:Connect to Tomorrow
#大谷翔平 #ドジャース #右肘 #投手復帰 #MLB #メジャーリーグ #野球 #海外の反応 #ヤキュウノモリ
手術で何かしらバッティングに影響出てるのは間違いない
まだシーズンが始まったばかりです
あれだけ左を当てられて徹底した外角へのスライダー攻め、来たと思ったら落ちる球で空振り間違っても内角へのストレート系は投げてこないのが現状。今はそれで攻略されているが
慣れてきたら打ち出すよ!
翔平の本塁打が今だに無いのが心配しだ。一平の窃盗罪が影響しているのか。
今までの大谷嘘でしょう一平さんいないからそれとも結婚したから
精神的にやられているし今年はダメな年でしょ。今の成績のままなら不良債権と言われてもしかたない。
投手が大谷に対し一段も二段もギア上げて、集中力も一層上げて1イニングも2イニング分も疲弊させられとるわけだ。その存在感だけで充分打席に立ってる価値があるのに、ホームランやヒットの数でしかモノが分からんのはアホ過ぎる。
右肘の可動域を制限しているサポーターの影響からか外角球への対応が弱そうです。
確かオフでは打撃改造中だったのでは