【大谷翔平】米メディア・スタッフ陣らも期待爆発!大谷の2024年成績予想が凄まじいことに【海外の反応】

【大谷翔平】米メディア・スタッフ陣らも期待爆発!大谷の2024年成績予想が凄まじいことに【海外の反応】

他の動画はこちら⇒

いつもご視聴ありがとうございます!!
コメントもどしどしお待ちしております!

「別に長打を狙っているわけでもないですし、全体的に言えることですけど、シンプルにゾーンを振るという。高いかなと思ったんですけど、(打球が飛ぶ)アリゾナでどうかなというところだったと思います」

これはホワイトソックスとのオープン戦でホームランを放った大谷翔平選手の言葉です。

大谷選手が魅せたドジャースでの1号ホームランは、平凡なレフトフライかと思いきやそのままスタンドに届いてしまう驚愕の一発でした。

このホームランの映像はすぐさま全米でも拡散され、多くの有識者から、

「怪我明けとは思えない」
「打者に専念する今年が楽しみ」
「必ずキャリアハイの成績を残す」

と称賛の声が殺到。

しかもこの打撃に対する反応にはファンや有識者に留まらず、大谷選手を見守ってきたある人物が「怪物級」の一年を送ると断言し、すでにMVPはアクーニャJr.選手と大谷選手に絞られたとまで予想を展開しています。

そこで、今回の動画では、大谷選手の活躍に太鼓判を押す人たちの声を取り上げつつ、『最高の準備を行っている』と言われる大谷選手のキャンプでの様子についても紹介していきます。

#mlb #野球 #大谷翔平 #ohtani #shoheiohtani

大谷翔平カテゴリの最新記事