3月1日 朝刊チェック 大谷翔平結婚発表 お相手はお相手は??

3月1日 朝刊チェック 大谷翔平結婚発表 お相手はお相手は??

岸田総理自らが出席するという異例の展開となった政治倫理審査会での薄っぺらい弁明というバッドニュースを吹き飛ばしてしまった大リーグドジャーズの大谷翔平結婚報道。まだお相手が分からないので、いろんな人がいろんなことを言っています。どんなお付き合いをすれば、誰にも気付かれずにゴールインできるのでしょう。そして、Special な人とは誰なのでしょうか?

3/10(土)アンテリジャン主催「後悔しない看取りのススメ」講師:緩和ケア医 関本雅子さん お申し込みはこちら→

てんコモリ倶楽部入会はこちらから→

朝刊チェックのスタンス
溢れる情報を自分の違和感を大切に読み取り、発信者やその背後に居る者の意図を読み取って情報を解釈。自分の頭で考えて判断し、行動する。できるだけ多面的に考える。

【今朝の内容】
NHK 政倫審より大谷翔平をトップニュースに
政治倫理審査会 岸田総理の言い訳 とんだ茶番を見せられました
安倍派高木毅元事務総長「オープンでやるべきだと思っていた」後出しジャンケン
広瀬めぐみ参院議員 すぐに謝罪「今後は、家族を大切に」
99のセクハラ町長辞職「心が折れた」岐南町小島前町長
「悪意ある報道で

大谷翔平カテゴリの最新記事