プロスピAで歴代WBC日本代表通算登板数ランキング作ってみた

  • 2024.02.29
  • WBC
プロスピAで歴代WBC日本代表通算登板数ランキング作ってみた

もうすぐ侍JAPANの試合があるということで、歴代WBC日本代表の通算登板数ランキング作ってみました!!!

安打数より上位当てるの難しくないですか?(笑)

どうしても印象に残るのは先発投手ですし、杉内投手3大会出てたんですね…とか覚えてる人すご

※動画の尺の都合上20位までとなっております、ご了承ください

他にもWBC打線、プロスピあるある、モノマネ、相方の歌などあげてますので見て頂けたら嬉しいです!

組んでくれー!っていう打線のリクエストも是非お待ちしてます!ご覧の通りご期待には添えられない可能性も大ですが(笑)

ご視聴頂きありがとうございました、よければ高評価、チャンネル登録して頂けたら嬉しいです!

#プロスピA
#shorts
#プロ野球 #NPB #ペナントレース
#ほんまそれ。
#ほんまそれ
#吉本 #nsc43期
#侍JAPAN #日本代表 #WBC
#2006年 #2009年 #2013年 #2017年 #2023年
#登板 #試合
#宮西尚生 #澤村拓一 #松井裕樹 #薮田安彦 #大勢 #千賀滉大 #岩隈久志 #馬原孝浩
#大塚晶文 #渡辺俊介 #秋吉亮 #平野佳寿 #松坂大輔 #涌井秀章 #藤川球児 #田中将大 #牧田和久 #ダルビッシュ有
#山口鉄也 #杉内俊哉
#ボーア #ジャスティンボーア #bour #justinbour
#もはやボーアちゃんねる
#打線組んでみた

All other copyrights or trademarks are the property of their respective
owners and are used under license.©Konami Digital Entertainment

WBCカテゴリの最新記事