【WBC】侍ジャパン宮崎キャンプ

  • 2024.02.27
  • WBC
【WBC】侍ジャパン宮崎キャンプ

おそらく国内最遅のWBC動画です。

日本、強かったですね。
漫画やアニメの世界でも出来過ぎなドラマじゃないですか。

大谷の主人公感、村上の復活の一打、
源田の執念、佐々木のキャップ投げ。

脚本家がいたなら褒められたストーリーでしたよ。

僕は小さい頃から野球が大好きで
新聞やコラムや雑誌を読むのが日課でした。

それもあってか文章を作るのも好きで、
今も1時間ほど、感想をまとめるのに没頭して
当初の人選からオーダー、試合やキャンプのことなど
ひたすらMacで打ち込んでました。
コアな野球ファンの方にこの欄でより細かく
共有したかったのと備忘録も兼ねて。

そしたらあまりにも長いのと、なんせキリがない。
ので、控えます。

気がついたらこの概要欄が今後、
アナリストも驚く分析や意見で
再更新されているかもしれません。

(気まぐれなのでまた1年後になるかもしれません)

WBCカテゴリの最新記事