大谷翔平から一平さんを奪う山本由伸

大谷翔平から一平さんを奪う山本由伸

大谷翔平の通訳を務める一平さん。
相思相愛の2人に挑戦状を叩きつける人物が登場。

歌詞

大谷見ていた一平さん 通訳出来る子 一等賞
通訳出来るだけじゃなく 捕手兼任
いいな いいな 一平さんっていいな
壁当て練習している時は 
ボディガードで守ってくれる
二刀流の大谷超えた 一平さんは三刀流
大谷見ていた一平さん サポート力が一等賞
友達以上のご関係 ご関係
いいな いいな 一平さんっていいな
3歩下がって支えてくれる 
その立ち振る舞い もはや奥さん
僕は決めた一平さんに 女性諸君 バイバイバイ
よくないな よくないな 一平独占よくないな
僕も乗せたい 日替わりポルシェ
一平さんとドライブしたい 
僕も決めた 一平さんに 
大谷翔平 バイバイバイ

#大谷翔平
#つるちゃんの動画一覧はこちら
#shorts

大谷翔平カテゴリの最新記事