【豹変?】大谷翔平、ポルシェで球場入りしメディア対応、ドジャース移籍後に変化…キャンプインではフリー打撃、機材破壊走塁など順調

【豹変?】大谷翔平、ポルシェで球場入りしメディア対応、ドジャース移籍後に変化…キャンプインではフリー打撃、機材破壊走塁など順調

★ご意見ご感想をお待ちしています★
米アリゾナでキャンプを送る大谷翔平(29=ドジャース)のメディア対応に関して「まるで、人が変わったようじゃないか」と、周囲からはそんな声も上がっている。
その大谷は日本時間14日、今キャンプ初のフリー打撃を行った前日とは打って変わってランニング中心のメニューで汗を流した。
体にデジタル機器を装着してダッシュを繰り返したが途中、器具に接続するワイヤが外れて転倒するアクシデントがあった。
見守っていたロバーツ監督らが心配そうな表情を見せる中、大谷は笑顔で無事をアピールした。
今キャンプ初めてドジャーブルーのユニホームと帽子を着用し全体アップに参加し、今キャンプ2度目

大谷翔平カテゴリの最新記事