WBCを振り返ったトラウトが日本投手陣に対して思わトラウトはストライク球しか降ってなかったから、判別はできてた。でも大谷相手だとファールにすることすらできなかった。大谷すごいよ!

  • 2024.01.20
  • WBC
WBCを振り返ったトラウトが日本投手陣に対して思わトラウトはストライク球しか降ってなかったから、判別はできてた。でも大谷相手だとファールにすることすらできなかった。大谷すごいよ!

WBCを振り返ったトラウトが日本投手陣に対して思わトラウトはストライク球しか降ってなかったから、判別はできてた。でも大谷相手だとファールにすることすらできなかった。
大谷すごいよ!

WBCカテゴリの最新記事