【大谷翔平】「ただうまくいかなかっただけ」大谷をトレードに出さなかったことに「後悔ゼロ」と開き直りのエンゼルス・ミナシアンGMに全米で非難殺到…【海外の反応】

【大谷翔平】「ただうまくいかなかっただけ」大谷をトレードに出さなかったことに「後悔ゼロ」と開き直りのエンゼルス・ミナシアンGMに全米で非難殺到…【海外の反応】

#大谷翔平 #mlb #海外の反応 #ドジャース
エンゼルスを退団する決断を下し、ドジャースへ移籍した大谷翔平選手。

かつて大谷選手は「もっとヒリヒリした9月を過ごしたい」と発言し、ポストシーズン進出争いができるチームでのプレーを暗に切望する胸の内をさらけ出していました。

大谷選手の今回のドジャース移籍は、エンゼルスでこの願いは叶えられないと思ったことが大きな理由のひとつであるとも言われています。

そして、移籍の決定打になったと、ある人物の名前も挙がっているのです…。

大谷翔平カテゴリの最新記事