【てつ爺チャンネル】大谷翔平が能登半島地震の被災地支援の声明を発表、 #shorts #大谷翔平 #能登半島地震 #被災地支援 #てつ爺

【てつ爺チャンネル】大谷翔平が能登半島地震の被災地支援の声明を発表、 #shorts #大谷翔平 #能登半島地震 #被災地支援  #てつ爺

大谷さんすることが早いですね。グッドです。
皆さんで被災地を応援しましょう。
いつ自分に降りかかるか分かりませんので助け合いですね。
私は長年情報系の会社経営をしてきました、上手くいった時も大変な時もたくさんありました、多くの経験を踏まえシニアが前向きに生きるためのお手伝いをできればと思っています。
1、シニアは一般的にパソコンやスマホが苦手と言う方が多いです。そのようなシニアに情報機器の使い方や楽しみ方を伝えられたらと考えています。
2,70歳以上のシニアがどう生きたらいいのか、前向きに生きるとはどういうことなのかを追求していきます。
3,若さを保つためにすること
■【Challengerてつ爺】シニアのシニアによるシニアのための

■(姉妹チャンネル経営)【失敗したっていいじゃないか:Funkyてつ爺】

【タグ】
#てつ爺 #シニア #高齢者 #今日の音楽 #Challenger #てつ爺 #スマホ

大谷翔平カテゴリの最新記事