【海外の反応】「もう行かなきゃいけないんだ」ファンへのサインを拒否!大谷翔平のまさかの発言で米大混乱!「彼はアメリカ人ですか?」

【海外の反応】「もう行かなきゃいけないんだ」ファンへのサインを拒否!大谷翔平のまさかの発言で米大混乱!「彼はアメリカ人ですか?」

🇯🇵 大谷翔平投手、NFLラムズ―セインツ戦での英語スキルに注目!
📺 この動画では、大谷翔平投手がロサンゼルスで行われたNFLラムズ―セインツ戦を観戦し、自然な英語での会話に驚きました!
🎥 試合前の貴重な瞬間や大谷さんの英語スキルをご覧ください。
👍 高評価とチャンネルの登録をお願いします!
—————————————————-
00:00 「もう行かなきゃいけないんだ」ファンへのサインを拒否!大谷翔平のまさかの発言で米大混乱!「彼はアメリカ人ですか?」
06:28 大谷選手とともにワールドシリーズ制覇を目指す山本選手の加入により、通訳の水原一平さんの役割に注目が集まっていますね。

大谷翔平カテゴリの最新記事