【大谷翔平】オホッピーが明かした大谷の裏の顔。「彼はいつも笑顔だけど…本当に悔しがっている」【海外の反応】

【大谷翔平】オホッピーが明かした大谷の裏の顔。「彼はいつも笑顔だけど…本当に悔しがっている」【海外の反応】

#大谷翔平 #mlb #海外の反応
勝利への並々ならぬ思いを持つ大谷翔平選手。

エンゼルス時代、バッテリーを組んでいたオホッピー選手が、大谷選手のとある行動に衝撃を受けていたと告白!その行動に全米が驚愕しました…。

その裏には、大谷選手の野球に対する熱い気持ちと、チームを思う優しさがあったのです。

オホッピー選手が告白した、大谷選手のとある行動について詳しく見ていきましょう!

大谷翔平カテゴリの最新記事