【海外の反応】大谷に続き山本由伸獲得でドジャースに他球団ファンから嫉妬の嵐!「ドジャース帝国」「ヤンキースに行かなかっただけマシ」「我々はライバルですらない」各球団悲喜こもごもの反応をゆっくり解説

【海外の反応】大谷に続き山本由伸獲得でドジャースに他球団ファンから嫉妬の嵐!「ドジャース帝国」「ヤンキースに行かなかっただけマシ」「我々はライバルですらない」各球団悲喜こもごもの反応をゆっくり解説

大谷に続き、山本由伸獲得!
大谷の史上最高額の契約に続き、投手史上で最高額の規模の契約と歴史的な契約で今年のオフシーズンの主役となったドジャースに他球団ファンから嫉妬の声が…。
「これから12年、ドジャースがワールドシリーズで敗退し続ける事を願うことしか出来ない」
「正直わかってたことだよ。日本から東海岸は遠い。そしてニューヨークはブランドを失っている」
「ドジャースに決めた理由は客観的にでも納得できる。大谷がいて日本にも近い。ヤンキースなら言い訳できない」
「これは大谷と山本である程度計画があったんじゃないかと思ってしまう。我々はノーチャンスだった

大谷翔平カテゴリの最新記事