ドジャース入団会見やその後のインタビューで、久しぶりに大谷翔平選手がメディア応対をしたことで、これまで完全にベールに包まれていたドジャース入団までの経緯や、大谷翔平選手の心境が明らかになり、様々な報道がされているのはご存じでしょう。
そんな中、大谷翔平選手が会見やインタビューでは語らなかった、FA移籍騒動の裏側を、代理人ネズ・バレロ氏が、入団会見の翌日朝、USA TODAYの独占取材に応じ、すべてを赤裸々に語ったのです!
色々憶測で言いたい放題言ってきた人たち全員に、ぜひ知ってほしい内容となっています。
#大谷翔平 #ドジャース #二刀流 #海外の反応 #感動
監督が、来季は打者だけだから、守備も行けるよねって言ったそうだけど、リハビリ中だっつーの。うーん不安。
まじでたかが会見なのに7000万人も見たのか?
という俺も見たんだけど
カナダは日本人の差別あるから避けたんじゃないかなぁ。アジア人差別はどこでもあるけども。
打者に専念する、唯一の年になるかも知れない2024年シーズン。
投手での成績が無い分、圧倒的な数字を残さないとMVP最終候補にさえ残れないと思われるが、
打者だけでMVPを獲れたら、大谷選手自身、「世界一の選手」だと認めても良いぐらい凄い事になるね。
小さな頃から、近所の人にはちゃんと側に行き、挨拶したそうです! それから大人になった今も、きっちり言葉を伝える事を大事にしてるので、会見はお見事でしたね~
立つ鳥 跡を濁さず
お話の通り、大谷選手は、本日ハンク・アーロン賞・またオールMLB1stチームに先発投手(5名)・DH(指名打者)に、史上初のダブルで選出されましたね。なんと形容したらいいのか。25試合欠場しても、この結果ですから、来期以降、健康で、怪我なくシーズンを過ごせたら、誰も大谷選手の背中さえ視界に入れることはできないだろう。
大谷翔平さんは日本ハムやエンゼルスに感謝して御礼言いながら
ドジャースに行く人柄と配慮。本当に人柄が良いですね。
失礼ながら大谷選手は最高の日本人プレーヤー。野茂、イチロー、松井より凄い!