【大谷翔平】MVPのアクーニャJr.が口にした大谷への驚愕の本音とは?同期2人が共に受賞のMVP二人の絆と関係に来年の期待も高まる!ブレーブスの強さの秘密【MLB海外の反応】

【大谷翔平】MVPのアクーニャJr.が口にした大谷への驚愕の本音とは?同期2人が共に受賞のMVP二人の絆と関係に来年の期待も高まる!ブレーブスの強さの秘密【MLB海外の反応】

アクーニャJr.と大谷。
今シーズンはこのふたりのシーズンとなりましたね。
二人の驚異の成績、そしてMVP争いは凄かった!
どちらがとってもおかしくないMVPでしたね。

実はこの二人は同期でメジャーデビューし、
共に新人王を取っています。
どことなく二人には絆があるのかなと思っています。

アクーニャ選手の40-70という記録。
アクーニャ選手のすごさ、ブレーブスの強さはアクーニャ選手がいたからこそ、
の部分があるでしょう。

来年もまた共に大活躍が期待できそうですね。

もし、来年、大谷さんがFAで同じナリーグのチームだったら、
MVPはどうなる?とそんな先のことまで考えてしまいます。

2人とも来シーズン怪我無く活躍する姿が見たいなと思います。

いろいろ調べて一生懸命制作しています。
ただただ大谷君のファンでMLBを知れば知るほど
楽しくなっている野球ファンです。
まだ新参者ファンです!!
もし、何か間違っていたら優しく教えてくださいね。

コメントもお待ちしていまーす!

侍メジャーリーガー担当

ゆめなな

#shoheiohtani
#大谷翔平
#mlb
#野球
#メジャーリーグ
#大谷翔平海外の反応

大谷翔平カテゴリの最新記事