大谷FAに関するまさかの発言「税金が高いロサンゼルスから…出ていくのもアリだと思っている」思いもよらない新展開で追い風の球団が浮上【海外の反応MLB野球】

大谷FAに関するまさかの発言「税金が高いロサンゼルスから…出ていくのもアリだと思っている」思いもよらない新展開で追い風の球団が浮上【海外の反応MLB野球】

他の動画はこちら⇒

視聴者様のコメントいつも楽しみに読んでいます!!コメントお待ちしています!!

▼おすすめ動画

大谷選手の通訳水原氏が目撃した壮絶リハビリ「苦行とも言えるような内容で…翔平の精神が崩壊しそうです」大谷選手を心配する胸中を激白【海外の反応MLB野球】

【大谷】ネビン監督がエンゼルスの人事に大反論「大谷を傷つけた戦犯が続投で…俺だけクビなんて狂っている」非情な解雇通告に怒りが爆発【海外の反応MLB野球】

レイズが大谷も熱狂の新球場建設「彼好みの球場を建設予定だ…是非レイズに移籍して大暴れしてくれ」大谷の新天地候補にレイズがまさかの急浮上【海外の反応MLB野球】

悲観の大谷に全米から同情の声「憧れの夢だからどうしても…ワールドシリーズで勝ちたい」思い描いた未来を過ごせていない大谷選手が、率直な心境を激白【海外の反応MLB野球】

大谷選手の専属栄養士が大胆宣言「大谷選手の食事を見て…開幕復帰可能と確信しました」栄養士も太鼓判を押す驚愕の食事内容に迫る【海外の反応MLB野球】

▼チャプター
0:00 挨拶
0:45 MLBにつきまとう税金問題
3:09 全米でも飛びぬけて税金が高い州
6:08 新たなFAの検討材料となるか?
8:24 エンゼルス ドジャース以外の選択肢

#大谷翔平 #海外の反応 #MLB #mlb #野球 #ホームラン #メジャー #エンゼルス #ohtanishohei #おおたにしょうへい #エウレカ列伝 #ドジャース #ロサンゼルス

大谷翔平カテゴリの最新記事