ホームラン王・MVP・ハンクアーロン賞・シルバースラッガー賞のクアドラプルタイトルが濃厚な大谷翔平選手ですが、来期の所属球団についても、大きな注目が集まっているのはご存じでしょう。
様々な報道を総合的にみると、現在はドジャース移籍の可能性が濃厚とみる声が一番大きいようです。
たしかに、ケガからのリハビリを考えると、慣れ親しんだエンゼルスに数年契約で残るのが良いとする現地野球識者の声も根強くあります。
最新のアメリカの報道として、大谷翔平選手の代理人ネズ・バレロ氏の”関係者”や、アメリカ西海岸球団のスカウトの話として
“エンゼルスと2年契約を結ぶ可能性が高い”と報じたのです。
#大谷翔平 #MVP #エンゼルス #二刀流 #ホームラン #海外の反応 #現地映像 #メジャー #野球
レンドンよりも少ない金額での再契約は無いでしょうね。あんな腐った役に立たない選手よりも少ないのは納得いかないと思いますよ。だが、今年のオーナーとGMの行った行為を考えると絶対に残らない方が賢明だと思うが。大谷の成績と言うよりも オーナーは大谷がもたらす金が欲しいだけだから。
二年契約?エンジェルス?こういう発想が大谷が出たのならなら、相当、手術の結果については不安に思っているんだろね。心が弱ってる証拠。日本の家族のもとに早く帰ってきて心を癒す方が最高のリハビリ。
ネガティブキャンペーンだねー
まぁ、そうなるのでは?
短期間でトミージョン手術を2回やることになっているのだから、二刀流で復帰できるのか?などで足下を観られかねないので、アストロズ残留もありうるかと。
誰も予想出来ない