#l.a #trip #思い出 #大谷翔平 選手に #感謝 #エンゼルス

#l.a #trip #思い出 #大谷翔平 選手に #感謝 #エンゼルス

英ロサンゼルスへプチ旅行#3。友達夫婦に奇跡が起きる日。エンゼルススタジアム/ハンティントンビーチ探索/海外生活/ #la #ハワイ家族生活

Aloha!!
45歳、2児の母のsako_momです。

こちらのチャンネルでは、家族4人でハワイ移住を始め、ただいま2年目に入りました。
子育てが少し落ち着いた40代ママの日常、家族時間、ライフスタイル、インテリア、を思い出に残そうとvlogを始めました。

今回の内容🎬 
🚗ハンティントンビーチへ向かって
🌴ハンティントンビーチ散歩&ショッピング🛍️
🛍️ママも寒くてZARAへ
🥟娘が今夜食べたいフード
⚾️エンゼルススタジアム奇跡の日
(ANGELSTADIUM/Anaheim)

—–❃—–❃—–❃—–❃—–❃—–❃—–

L.Aプチ旅行
今回の旅行を軽く説明しますと。。。

パパの友達ご夫婦がなんとなんと、大谷翔平選手の大ファン!!
今回、L.Aも行ってみたい!と言う事で、思い切って、大谷選手に会いにいく!計画を立てていたのですが、なんと!!この直前で大谷選手の怪我が発表されてしまった。。。
試合には出るから出ないか、その日にならないとわからないと言う事でしたが、せっかくだから、大谷選手の聖地の空気だけでも吸いに行きましょ🎵っと言う弾丸プチ旅行です。

【bb.q CHICKEN】
車内で食べたBBQチキンが本当に美味しくて癖になる味でした。
ネットで調べたら、なんと!ハワイのホノルルにも私たちが帰ったら、第1号店がオープンしているらしいです♪

チーズのびょーんよりも、ガーリック効いた甘辛チキンがマジでやばい!!by: NOAの独り言

📍BBQ CHICKEN (Anaheim)

チェーン店なので、みなさんも是非探して食べてみてくださいね。
もちろん、ハワイに来たらカハラに出来たので食べれますよ。

ハンティントンビーチで行ったお店
【JACK’S】

洋服やグッズがめちゃくちゃ可愛い。
娘もバービーとのコラボTシャツや帽子、などなど買ってましたよ。
#子供服 #アパレル #サーフブランド #スケーターコーデ #サーファー #surf
#kids も可愛い #ショッピング

親父達は旅の記念にお揃いのキャップを購入

【巨大アサイボウル】
📍BANZAI BOWLS
(HUNTINGTON BEACH)

ハワイのも美味しいけど、ここは、美味しいし、ボリューミー!!
このサイズは食べた事無かったから感動でした。
もちろん、1人1個は食べれなかったです。

【Wahoo’s🌮FISH TACO】
タコス屋さんへ
出て来るのに40分はかかりました!!
味は美味しかったので、お時間に余裕がある旅でしたら是非w

ちなみに、ハワイホノルルにもあります。

【Peking Restaurant 鍋貼水餃】
📍Peking Restaurant8566 Westminster BlvdWestminster, California

娘がネットで調べて食べたいフード!
もーーここの春巻きもエビマヨも小籠包も本当に美味しかったです。
間違いなく、また次回も行きたいお店に登録です👩🏼‍🍳

【ZARA】
📍CELEBRATE FALL AT SOUTH COAST PLAZA

ママはハワイと同じ感覚の服しか持ってこなかったこの旅。
L.Aの寒さ限界です!
もちろん、L.AでもZARAです。
どこの国でもZARAは好き

#zara #zaraコーデ #ママコーデ

【⚾️Angelsの球場へ】
エンゼル・スタジアム・オブ・アナハイムがある街。(Angel Stadium of Anaheim)
アメリカのカリフォルニア州アナハイムへ

大谷選手、今日も試合には出れないみたいです。
ですが、ご夫婦はもちろん本日もエンゼルススタジアムへ🏟️

なんとっ!!
今日は
大谷選手がベンチに途中から出てきてくれたみたいです!!

大谷選

大谷翔平カテゴリの最新記事